【公式】現代版組踊『鬼鷲~琉球王尚巴志伝~』

現代版組踊『鬼鷲~琉球王尚巴志伝~』 沖縄県内全域から集まった中高生による 琉球を統一した尚巴志王を主人公とした 現代版組踊シリーズ メンバーが投稿いたします!!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ

メンバーの意気込みメンバーの感想

公演まであと30日!

皆さんこんばんは!
鬼鷲公演まで残り30日となりました!!
今回は中学生メンバー第2弾‼️

宮里中学校2年のさくもと こあと、アミークス中学生3年の大鶴 日菜 (ひな) です!!




Q.鬼鷲に入ろうと思ったきっかけは??

(こあ) 姉がもともとやっいて、半ば強制的に入りました。

(ひな) 鬼鷲に入ったきっかけは、他の現代版組踊の舞台を見た時に自分もやりたいなと思ったのと、それと同時に親におすすめされたので入りました。



Q.好きな曲はなんですか??

(こあ)
1位/Pretender
2位/馬と鹿
3位/宿命

(ひな)
1位プリテンダー
2位白日
3位Mama



Q.普段から心がけてる事はありますか??

(こあ) 感謝すること。

(ひな) 普段から心がけていることはどんな時でも笑顔でみんなを笑顔にすることです。



☆座右の銘、あれば教えてください!

(こあ) 明日は明日の風が吹く


(ひな) 座右の銘は、人生一度きりです。なぜなら、自分の1回だけの人生を心の底から充実した楽しい人生だったな、といつでも思えるようにしたいからです。



☆将来の夢を聞かせてください!

(こあ) ...。

(ひな) 私の将来の夢は、世界で活躍する獣医になる事です。なぜなら、今まで習ってきた英語を活かしながら、どんな時でも即座に困っている動物たちを助けたいからです。




☆今年度の意気込みを聞かせてください!!

(こあ)やってみたいことに挑戦する!


(ひな) 今年は、去年より役に感情を入れどんな人が聞いても圧倒されるような演技をしたいと思っています!!



こあさん、ひなさん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(メンバーの意気込み)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
チーム鬼鷲
チーム鬼鷲
現代版組踊
『鬼鷲~琉球王尚巴志伝~』に
参加している中高生で
投稿しております!!

公演情報や稽古風景など
より多くのお客様に
知っていただけるように
情報を提供していきます。

メンバー 一同
日々頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
タグクラウド