【公式】現代版組踊『鬼鷲~琉球王尚巴志伝~』

現代版組踊『鬼鷲~琉球王尚巴志伝~』 沖縄県内全域から集まった中高生による 琉球を統一した尚巴志王を主人公とした 現代版組踊シリーズ メンバーが投稿いたします!!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ

1/14 稽古

おはようございます☀

金曜日に稽古がありました!!最近は通し稽古が多かったので、踊りを中心的にしました!!久々の踊り中心の稽古は男サン女サン共に各自でわからなかったことを再確認でき、たくさん吸収することがあったと思います!!

2月5日にてだこホールである鬼鷲の本公演是非来てください✨みんな一生懸命頑張ってます💪

今回は2人に稽古中の感想や本番への意気込みを聞いてみたいと思います🙌

おはようございます!☀️
今日の稽古は踊りを集中的にしました!
マミドーマーでは振り付けの確認やタイミングを合わせたりしました!
私は乱を踊ったり、陸のマーケットを踊りました!マーケットでも振り付けの確認や、笠の角度、メリハリなどを教えてくれました!☺️
役のセリフ合わせもしました。
役の気持ちに入り込んだり、大きな声を出したり、セリフを言いながら動くのはとても難しかったのですが、先輩がアドバイスしてくれて、本当にありがたかったです!🍀
今回みんなが言ってくれたアドバイスをずっと心にとめておき、頑張りたいと思います!💪🔥
最後にマミドーマーとダイナミック琉球をみんなで踊りました!みんな一生懸命踊っていて、とても楽しかったです!!!😊
女サン 中2 大鶴優菜

1/14  稽古


チーム鬼鷲高校2年生の徳門来弥です!
今回から本格的に役者の稽古や通し稽古が始まりました!!
いざ、通して見ると、多くの課題点が見つかり、その課題をクリアする事で、多くのお客さんに感動を届けれるように、頑張ります!
今回自分が演じる「攀安知」を注目してくれたらありがたいです!
男サン 高2 徳門来弥

1/14  稽古

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
チーム鬼鷲
チーム鬼鷲
現代版組踊
『鬼鷲~琉球王尚巴志伝~』に
参加している中高生で
投稿しております!!

公演情報や稽古風景など
より多くのお客様に
知っていただけるように
情報を提供していきます。

メンバー 一同
日々頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
タグクラウド