【公式】現代版組踊『鬼鷲~琉球王尚巴志伝~』

現代版組踊『鬼鷲~琉球王尚巴志伝~』 沖縄県内全域から集まった中高生による 琉球を統一した尚巴志王を主人公とした 現代版組踊シリーズ メンバーが投稿いたします!!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ

メンバー紹介 高校生①

本番まであと12日になりました!!!

今回出演する、
高校生メンバーの紹介をしていきたいと思います💓

今日は!!!
ひめの と けいね さんです✨

美里高校 1年 徳門 姫乃

②鬼鷲に入ったきっかけ☞学校の先生からの進め
③踊っていて楽しい曲
☞1.ダイナミック琉球
2.シンカヌチャー
3.マーケット

④普段から心がけていること
☞踊りを綺麗に踊ることです。

⑤座右の銘
☞笑う門には福来る

⑥将来の夢
☞介護士

⑦今年頑張りたい事
☞公演に向けて一生懸命踊りを後輩や新しく入ってきた子たちに教えて、悔いの残らない公演にすることと、
卒業公演なので、最初で最後のこのメンバーとの舞台を大成功させて行けるために、頑張りたいです💪



浦添高等学校 1年 城間 佳音

②鬼鷲入ったきっかけ
初めは兄達が入っていて親に無理やり入れられました。
でも、今は自分から楽しんで稽古してます!

③楽しい曲1〜3位
1位!マーケット!
2位!伝令!
3位!マミドーマー!

④普段から心がけてること
普段からできるだけ笑顔でいるようにしてます!

⑤座右の銘
笑う門には福来る

⑥将来の夢
まだ、決まってないですけど
どんな仕事についても楽しんで仕事をしたいです!

⑦今年度頑張りたいこと
去年出来なかったことを今年できるようにして、メンバーひとりひとりが楽しんで、お客さんを楽しませることです。
最後は笑顔で終わります!😀




陸チームのふたりの、とっても素敵な笑顔にご注目😍✨

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
チーム鬼鷲
チーム鬼鷲
現代版組踊
『鬼鷲~琉球王尚巴志伝~』に
参加している中高生で
投稿しております!!

公演情報や稽古風景など
より多くのお客様に
知っていただけるように
情報を提供していきます。

メンバー 一同
日々頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
タグクラウド